冗談なのかそうでないのか気になります

朝の情報番組「スッキリ」にコメンテーターで出演されていた高橋真麻さんが途中退席をしたようなのです。その理由は司会の近藤春菜さんによると「お手洗い」らしいのです。しかし戻ってきた真麻さんが「ちょっと、つわりが…」と発言したようなのです。周りはシーンとしていて「冗談ですよね?」と返すと真麻さんは「失礼しました」と言っていた模様。これはネットニュースの内容で、私は直接見ていたわけではないので真麻さんがこの発言をした時にどのような反応だったのかは分かりません。

ですが、このニュースだけを見るとちょっと本当なのかな?と気になります。普通は言わないような発言ですが、もしかしたら本当に嬉しくてつい言ってしまったのではと勘ぐってしまいました。きっと真麻さんのことなので何か冗談を言わなければと考えたのでしょう。けれど真麻さんもいいお年なのでもしかしたら近いうち本当に結婚やおめでたのニュースが流れる日がくるかもしれません。善玉菌サプリは手軽持ち運びできます